my watch

  • EXCEED
バンドコンディション

天気予報

  • 近畿の天気

占い

« 九十九電機が民事再生法 | メイン | デジカメのバッテリ »

2008年11月 1日 (土)

なんじゃこれっ・・・・コーヒーメーカとネコ

コーヒーメーカを買いました。粉、コーヒー豆からも全自動が売りのナショナル(今はパナソニック)Nca55k_42042、コーヒーメーカもいろんな価格帯がありますが、長く使うには分解が簡単にできて、手入れのしやすいのを選択するのが肝要ですね。

これはよくできてますよ、特に豆で挽いたときの飛び散ったカスを洗い流す機構までついています。

そうそう、肝心の、コーヒーの味は非常にgoodです。

これなら長く付き合いできそうです。

Img_2419ところで、うちの姫(ネコのサンマなんですが)は家に新しいものが入ってくると目ざとく、見つけ、体スリスリ、においつけします。

早速、コーヒーメーカを試用してみたら、いつも聞きなれない異様な音(ブツブツ)にびっくり仰天、寝ていたのにわざわざ起きてきて、上から、下まで目で舐めまくりでした。catsign02

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。